ニュース

News

2022年03月28日

変幻自在 プロティアン~未来思考でタネを蒔く~を開催しました!

セミナー報告
「変幻自在 プロティアン~未来思考でタネを蒔く~」を2022年3月27日に開催いたしました!
参加者の皆様、そしてiDOBATA埼玉支店スタッフの皆様のエネルギーを沢山いただきました。
途中、皆様のエネルギーが凄すぎて熱くなり腕まくりをしながら臨みました。
終わったあと
「褒め褒めワークでグループの方から、忘れていた自分の良さを沢山言っていただけて驚きました」
「目標ワンサカワークが面白かった。目標は1つに絞り達成すべきものと思ってたので気が楽になった」
など感想をいただきました。
『おじさんの定年前の準備、定年後のスタート』も完売!もっと持ってけばよかったです😁
女性が多いから「おじさん本」は持ち帰ることになると予想していたので一層嬉しかったです。
そしてアイアイアソシエイツの代表の堤久美子さんも最後にサプライズで来てくださいました☺️
写真1 熱い熱いスタッフの皆様と
写真2 腕まくりする私
写真3 おじさんLCCメンバーのいしいちゃんを立たせておく